石垣島のバスはもっとあるみたい2013/05/16 20:37

今日、図書館でこれまで見たことのない八重山諸島のガイドブックを見つけ、めくってみたところ、1路線でなく、もっとありますねえ。

初めて石垣島に行った2005年、1日乗車券というものを買い、使い倒そうと思っても本数がなくて、せいぜい6回くらいしか乗れない、何だかバスを待ってばかりでタクシーも何度か乗って観光した思い出があります。

特にてっきり田舎と思っていた市中心部から東の白保方面には結構本数が多そう。新空港から自転車をバッグに詰めて旅に出るのにも便利だし、ちょっと認識が変わりました。転居先候補はそちらにも広げてみよう。

でも誰も指摘してくれないのは、石垣の人や石垣に詳しい人は誰もこのブログを見てくれてないのね。きっと。

コメント

_ jeremyweinland.jimdo.com ― 2017/08/01 18:46

That is a very good tip especially to those new to the blogosphere.
Simple but very accurate info… Thank you for sharing this
one. A must read post!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://htaiji.asablo.jp/blog/2013/05/16/6812721/tb