Googleネクサス7を買ってみました2012/10/22 21:15

リクライニングチェアから動かずにユーチューブでミュージシャンのライブやプロモーションビデオを観れたらいいかと、さらに冬季には下半身の防寒にもいいかと思っていたので、ついに指先ブラウズのタブレット端末を購入しました。Microsoft他のWindows 8機の情報もウオッチしていたけれども、とても19,800円の価格帯のものはなさそうだったし。今月18日の注文で4日後の今日到着しました。

ううう、もどかしいけれども何とかユーチューブで検索・再生できるようになりました。コスパとしてはすごいものだ。

ネクサス7その後2012/10/31 21:05

今月一杯、2千円までコンテンツを購入できる特典があるようで、「ベンジャミン・バトン」、「少年メリケンサック」と映画を見ました。正直、7インチは映画を見るにはつらいかな。特に夜や屋内の暗いシーンは見づらく、さっき映画版「マイアミ・バイス」をギブアップしたところです。飛ばし飛ばし見てみたけど、マイアミなのに陽が当たらないシーンが多いんですね。